妊婦検診(36w2d) | reboot!

reboot!

女の子ママ2020.12.11

昨日は臨月に入って初めての妊婦検診🤰
いつもより早めの予約だったから
朝ごはんは無糖のヨーグルトのみショボーン
めちゃくちゃ空腹の状態で行ったから
終わったあとのご飯のことずっと考えてた(笑)

変わったことないか聞かれたから
お腹が張ることと、生理痛のような痛みが
たまにあること伝えたキョロキョロ💭

2500g超えてるし、いつ産まれてもOK
張ってるのもむしろいいから
気にしないでOKとのことOK照れ
子宮頸管は28ミリだったから
そんなに短くなってなかった!
蛋白尿も尿糖も出てなくてよかった〜💦

培養検査で雑菌がいるから
ってことでまた消毒と膣錠入れてもらって
おしまい
抗生剤もでた😗
妊娠中おりもの少ないから仕方ないことだけど
膣錠入れたあとが嫌すぎて!早く治って〜!

次回はいよいよNST検査も予約が入った!
あと少しで産まれるのね〜照れラブラブ
陣痛こわいな〜。

入院中自分を甘やかすアイテムも
そろそろ買いに行くかな(お菓子だけどw)


病室って乾燥してるのかしら?
卓上加湿器買うか迷うな

ご褒美にハンバーグ定食とパフェ食べて
帰ったんだけど、本当はパフェじゃなくて
McCafeのゴディバが飲みたかったえーん
私の住んでる地域にはなくて
めちゃくちゃショックだった
マックの店員さんにもなかなか
伝わらなかったし(笑)

次のご褒美ご飯は何にしようかな照れキラキラ
ゴディバが諦められないから
デニーズのゴディバパフェでも食べに行くかね


そして今日はお天気悪いので
体調も律儀に合わせて悪いです_(:3 」∠)_
冷蔵庫野菜ばっかりだから
買いに行こうと思ったんだけど
悩むな〜雨やんだら行こうかな傘


おわり