マイナートラブル | reboot!

reboot!

女の子ママ2020.12.11

あと一週間で安定期に入る👶
何も用事がないとこんなにも長く感じるとは。
フルタイムで仕事してたときは
一日一日あっという間にすぎて
四季なんてあぁもう夏か、
秋あったか?って
過ぎた頃に気づいてたもんなあ

もうすぐ夏だな〜とか、
雨降りそうな風だな〜って
のんび〜り過ごせてよかった😊💓


のんびり過ごしててもマイナートラブルは
次から次へと起こる😭

安静解除後も陰部にできものが
できちゃって排膿するのか?!って
ドキドキしながら行ったけど結局
抗生剤と塗り薬で終わり安心ニコタラー

最近になってやっと小さくなった!

ここ最近はおりものがまた多くなったり
普通に戻ったり🙄
一番ショックなのが尿漏れえーんえーん
と、下半身の汗がやばい(笑)

久しぶりに仕事に行って動き回ったら
下半身の汗がやばすぎてショーツが
びっしょり(自分で引いた)
シートも取れちゃうし
もしや破水?!?!?って不安になり
旦那に相談したら電話して聞きな!
って言われ夜間に電話😭😭
ほんとまいどすみませんって気持ちで
いっぱい

看護師さんに事情を話したら
今の時期に破水はなさそうだし
汗だと思うんだけど
何もしてないのにまた出たりしたら
電話して!って言われたキョロキョロ

今日も母親学級に行って
始まる前にトイレ行ったら
ショーツが濡れてるえーん
ヒエッ!!ってなってシート変えてるとき
くさ!めっちゃおしっこの臭いえーん
漏らしてるやん!!!!って
めっちゃショックだった( ˙-˙ )
でも
いつ?!自覚なし?!え?!破水?!
の無限ループ笑い泣き
破水は生臭いらしいし、
トイレ行ったあと毎回チミっと出る感覚も
思い返せばあったような…
しかもバスめっちゃ揺れて力入れてたかも?

結局その後は出ず、尿漏れかなと。
自己判断は危ないから思い当たること
なかったり、不安だったら
すぐ電話して相談してるけど😱😱
幸い看護師さんめちゃくちゃ優しいから
気にしいには助かる…

ママリっていうアプリでも見てみたら
尿漏れはあるあるらしく
帰りに初めての尿漏れパッドを買った🤣
おりものも大丈夫なやつ

替えのショーツ持ち歩いてるっていう人も
結構いたからマタニティショーツ
買い足そうと思った( ĭωĭ )


体も痒いし( ˙-˙ )
悪夢は見なくなってきた

マタニティライフを楽しみたいよー!!


あ、でもエンジェルサウンドを買って
心音聞いてるときが一番幸せラブ
安心するし、一ヶ月に一回の検診まで
耐えられるからオススメ

もっと診てほしい
検診なんで一ヶ月に一回なの🙄?
たくさん診てほしいひとは
診てあげるプランとかないの?笑

そしたらみんな診てほしいか🤣


我が子の無事を祈り
ゆっくり過ごすを忘れずに( ˘ω˘ ) 


お腹も出てきてより愛しさマシマシ
検診まであと2週間
ながー!!!!



何事もありませんように🙏🙏🙏🙏🙏


おわり