書きたいことと先週の話 | reboot!

reboot!

女の子ママ2020.12.11


なかなかブログを書く習慣が身につかなくて
結局週末にまとめて書くことになりそう(笑)

書きたいなと思ってることは趣味のこと、
家庭のこと、好きな食べ物の話とか
いろいろあります(*¯ ¯*)♡

まずは大好きなミュージカルや舞台のこと
今年はまだ舞台は観に行けてないけど
チケットはもう2つ抑えてありますo(^o^)o

高畑充希ちゃんが出演する奇跡の人
あとはレ・ミゼラブルです✨✨

うっかり日曜日、月曜日って連続で
チケット取ってしまったのでお仕事お休み
貰わなきゃです( ˙_˙"💧)
4月でまだ先だけどすごく楽しみ♪
早く4月にならないかな♥

その間に気になる舞台があれば行きたいけど
今年の目標は10公演におさめる!
だからな〜(笑)無理だろうけど(笑)

違う記事にも書こうと思ってるけど、
今年は新しい家族を迎えられたらなと思って…
妊活はじめてみてます、が…。

ここからは先週の話にも繋がります( >_< )、
最近生理痛が激しかったり、生理前の痛みとか
2日で終わってしまったり女性特有の
悩みごとが絶えません…。
何度かトライしましたが私の元へはまだ
来てくれませんでした。

あまりにも生理痛が酷いので婦人科を受診。
小さくなってたはずの卵巣嚢腫がまた復活してて
ショックでした( ˙_˙"💧)
先月は排卵もうまくできてないと言われ
トホホ。
今回は生理中だったのもあり大きくなってるのは
仕方ないよと言ってくれたけど、来週
また診てもらうことになってるので
結果を聞いてから再スタートですね( >_< )

前向きに過ごしていつか授かれればいいな👶

久々にブログ復活したのでみなさんのブログも
見に行ったり新しい何かに出会えるといいな♪


おわり