#なつかしの写真 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


なつかしの写真

 

 

30年以上前の写真です

ロンちゃん🐕が、スキー場で遊んでいる写真です


娘のスマホのメモリーに出てきて

送ってもらいました

紀州犬と柴犬の両親を持ち体格は良いし

鼻黒で怖そう

と思いきや

近所の小学生たちが可愛い🩷可愛い🩷と

寄ってきて撫で撫でしてくれました


結婚する時、両親をお願いね✨と家を出ました

最期まで両親を支えてくれて

特に父についてどこまでもどこまでも毎日散歩😅

娘たちは、背中に乗ったりしてました😳

本当に心優しい子でしたハート


父と天国に昇ったかなぁ✨

待っててくれてるかなぁ✨




モカちゃん🐰

ブログにも何年もの間登場しましたが

ブログを大分削除したので残っていません


お医者さんに連れて行くと何日間も

何も食べなくなる子でした💧

公園で遊ぶのも嫌いで

とにかく家の外に出るのを嫌がりました


外で撮った貴重なある日の写真です✨


モカちゃんには、待っててねお願い

と頼んだり

生まれ変われる時が来たら待ってなくていいよOK

と言ったり

どっち〜?と虹の袂🌈で悩んでるかも😅

でも、私にベッタリの子だったから

きっと待っててくれると...


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





良い一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ





あなたにとって天使のような存在はだれ?

ももちゃん♡ニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう