#カラオケのおはこ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

カラオケのおはこ

 

人は60歳で一気に老けるそうです


老けない人の特徴は、


姿勢が良い

綺麗めの服を着ている

家に閉じ込もらない

などなど


声も年々かすれ、低音化するそう




おはこと思っていた曲が

だんだんちょっと違うなと思えてきました🤔



今は

『YELL』『季節の中で』

高音を出す時が気持ちいい照れ音譜音譜音譜




カラオケ喫茶で年配者が多いと言えども

皆さん姿勢が良いキラキラ

綺麗にしてらっしゃるキラキラ

家に閉じこもっていないグラサン



昨日も娘と長電話🤙して

ご詠歌7曲練習して

途中でカラオケ🎤のお誘いあったから

ホクホクと喜び行って来ました





カラオケは7曲では足りなくて

追加のチケット🎫買いました😅



『季節の中で』4回も歌いましたよーゲラゲラ

練習ビックリマーク練習ビックリマークです

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朝は台所でYouTube聴きながら歌ってます🤭

 『人生いろいろ』なんかの愚痴歌も🎶

ストレス発散です音譜

 



明日は長女とまねき🎤行こうと言ってたのに

おもりしてくれる相方さんが、酷い手足口病

孫1も軽いけど、うつってしまい

明日は取り止め爆笑




行ける時に行っておくものですね





そんなことで昨日は、断捨離出来ず口笛

今日は朝からドラマ見ながら

布団チョキチョキ✂️です




良い一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ



 


あなたが思う強いアニメキャラは?

🤔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう