#ゾッとする〇〇 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


アメリカスタンフォード大学が研究結果を発表

44歳と60歳で老化加速ダッシュダッシュ


ゾッとする〇〇


 免許証の5年前の写真の写りが悪くて真顔ガーン

証明がいる時には、免許証ではなくてマイナンバーカード見せてきたのに...




今年の写真

老けた自分にゾッとした無気力魂

これをまた5年間使うのか〜




5年後は...と考えるともっとゾッとする魂




先日、病院のアプリ登録に写真を自撮り🤳して送ったけど、化粧っ気なく恐ろしい写真だった魂

化粧もしないまま一度だけ撮り直したけど、面倒になって送信📤




 歳とって諦めの早いことにゾッとする魂

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




2日間ほとんど寝っぱなしで

元の体調に戻りました😮‍💨

ご心配頂きありがとうございました🙏




大学病院行くと翌日寝たら元気回復してたのに

2日間寝ないと回復しないようになったのかな爆笑




皆さんも体調に気を付けて

良い一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ



 

 頭から離れないCMソングはある?

三浦友和 グリコCMソング『愛のメモリー』



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう