断捨離の始まり | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


今日の体調は

 


こちら地方は週末に台風10号🌀接近するようで

昨日は、100%雨予報•雷注意報にも関わらず

お湿り程度の雨でした



ウォーキング始めなくては身体が駄目になる‼︎

と思い午後傘🌂を持って歩き始めたのですが

風の谷の終点•市道に行き着いた所で

足が上がらないネガティブ

胸がしんどいネガティブ

腰が痛いネガティブ

これは、単に運動不足か加齢のせいとわかっているものの不安🫨になり折り返し🚶‍♀️



花見たり塩辛トンボ見たり

とぼとぼ帰りました👣




歩数1,000歩程度10分歩いただけ真顔

それでも汗ダクで💦

帰ってシャワー🚿して



しんどいなぁネガティブ

このまま倒れるんじゃなはてなマーク

ま、それでも仕方ないか

などと阿呆なこと考えたけど



スッキリして彡

気持ち切り替えて

ESSE onlineに触発されて

断捨離再開!!



先ずは、いつもいる部屋の紙類の整理•処分から

病院関係のものが多いガーン

入院時のものや定期受診の際の血液検査結果や更新手続きのもの、市関係のものなどなど

父の母宛の葉書まで出て来て泣けました🥲

3時間経過

見た目何も変わってないけど自分的にやった感キラキラ

始めたことに意義あり🙂‍↕️ウンウン



いつ終わるともわからない

果てしない作業だけど、

今日も頑張ります

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وガンバルゾー!



Ameba健康部




台風に気を付けてお過ごし下さい🙏

またねニコニコパー

よおこ



 

一度でいいから冒険してみたいことある?

ありません🙂‍↔️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう