孫のお泊り | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


昨日午後から孫1がお泊りに来ました


スイミング帰りだったので、
お風呂に一緒に入って
夕食を食べに行きました


SNOOPYコラボメニューが食べられる
Joyfulへ


すぐにSNOOPYのパンケーキを選び
イエイ指差しラブラブ


ステッカーとかは、もうありませんでした

お子様セットのオモチャも貰えなくて大泣き




帰りにお猿公園で遊んで帰りました

二女が遊び相手、私は車中から写真撮ってました😅

さっきまで眠そうにしていたのに

走る💨走る💨



二女がもう帰ろうと言っても帰りたがらず

スキップして車に向かったら馬

スキップして着いて来たって馬


やっぱり子どもねゲラゲラ笑い



帰りの車中で

帰ったら着替えてビデオ見て寝ようね

って言ったら



「エッ驚きご飯食べてない!!



エッ😳

パンケーキは、オヤツのつもりだったのね!!



帰って大急ぎで作りました💨

⤵️これくらいで良いから楽だわ〜





夜は私と一緒に寝たのですが

19時半と聞いてたのに、なかなか眠らない立ち上がる

電気つけてないと眠れないおねだりビックリマーク

プリキャラ見たら眠れるうさぎのぬいぐるみビックリマーク

と、寝ついたのが21時



その後も寝相悪く

私は顔面キック🦵され、パンチグーされ煽り

トイレに何回も起き

一緒だと暑い🥵

寝不足です魂が抜ける



孫は4時から元気歩くいっぱい歩く



朝はチョコパンと牛乳🥛がいいと言うので

ベーカリーに車





そしたら、何やら聞いたことのある声が👂



孫2がパンを食べたいと言うのでお母さんと買いに来たとのこと



姉弟ね〜同じ物を食べたくなるのねニコニコ



そこでお別れしてお泊り終了キラキラ




お昼前になってもやる気も起きず

買物前に外食しました



ブロ友さんが美味しそうな😋冷やし中華作ってらっしゃってピンク音符

どうしても食べたくなってよだれ



酸っぱかった〜爆笑

娘が食べ終わってから出て来た〜爆笑

メニューの写真より雑な感じ凝視



今度は、ブロ友さんの真似っこして美味しいの

作ろうっとニコニコ飛び出すハート



ちびっこパワーは、凄いですびっくりマーク



私は眠くて🥱眠くて🥱



今夜は早く休みますふとん1💤




こちら地方も梅雨☂️が明けたようです晴れ

でも天気予報では、明日雷雨⛈️55%

梅を干すのはもう少し様子を見てからにします




明日からまた一週間ご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ