運転免許更新時講習 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


運転免許講習に行って来ました


ちっちゃな事故はあるけど😥
違反したこと無いので
優良運転者講習30分間です


でも、遅刻厳禁で
忘れでもしたら、また手続からやり直しなので
朝から緊張🫨
もし、うたた寝😴してしまったら大変!
目覚まし⏰かけてました


11時から受付開始で
早めに家を出て
道間違えて💦


会場は、駐車場から歩いて🚶‍♀️歩いて🚶‍♀️
会場は広くて階段降りて🚶‍♀️降りて🚶‍♀️
でも、受付10分前に到着
私1番でした😮‍💨
もう大丈夫🙆‍♀️


優良運転者講習ってビデオ見るだけでした目
短いけど、とても勉強になりましたニコニコ
次は5年後です


5年前の写真は
夏の暑い日の暑い時間に行ったので🥵
汗ダクで悲惨もやもや
写真は、変わったけど
今日渡されるまでどう撮れているかわからなくてちょっと不安🫨
...でも、前の日ヘアカラー行ったし
朝一であまり暑くならないうちに行ったので
まあまあの出来OK
カット💇‍♀️もすれば良かったなぁ😚


アラがわからないよう
上手く撮ってくれてましたピンクハート
怖いお姉さんで前髪のことうるさかったけど
🫢🤫


カラオケ🎤のお誘いがきたので
行って来ます車



皆さんも素敵な一日をご安全にお願い
またねニコニコパー
よおこ