ひと月にかかる食費 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



今朝は5起き

娘を8時に送り出して

眠気が襲い目を開けていられない魂が抜ける

ベッドにバタンキューふとん1



10時に目が覚め

ここはどこ?今日は何日?何曜日?の世界



11時にカラオケ🎤お誘いLINE来たので

13〜16時行って来ました車



そうめん(今年初です♪)とコーヒー•お茶

小袋のおかきたち、ポリポリ食べて😆



今日は8曲歌って来ました

中島みゆき、研なお子、いきものがかり

テレサテンなどなど


声が出るようになってくると楽しいですルンルン





ひと月にかかる食費


調べてみると、

 1月 64,000円

2月 37,000円

3月 75,000円

4月 41,000円

5月 54,000円

6月 70,000円

でした。


朝食の食材中心に2人分買います

食事の内容の割に高くない??

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今週、カラオケ喫茶3回行ったし💸

知人の喫茶店にも行ったし






娯楽費削らないといけない日が来るかも爆笑



ま、どうにかなるね




今日も帰ってから4,000歩の散歩🚶‍♀️

充実した一日でした♡




皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいね♪

またねニコニコパー

よおこ