疲れと眠気が半端ない | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️



海外土産でうれしかったものは?



スペイン土産のバラの花のロザリオ📿です

40年以上経った今もバラの良い香がしますハート






でも切れてつけることが出来なくなりました泣くうさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近の悩みは、疲れと眠気が半端ないことネガティブ

ある日は、朝のルーティンと散歩4,000歩で
ベッドに倒れ込み一日熟睡ふとん1💤

ある日は、娘とお昼食べに行き1週間分の買物して帰ったらベッドに倒れ込み熟睡ふとん1💤


ドライアイ👁️がどんどんキツくなってきて、目を開けてるだけで疲れて眠らずにいられない
もう体も思うようにならず、自分の体じゃないみたいネガティブ


5時起きで朝食やお弁当のオカズや家事するのも大変になってきました
65歳高齢者になったら、
洗濯だけはするけど、料理は自分の分だけにしようかなぁ
お弁当取ろうかなぁ
なんて思ってます


最近は、眼科に加えて
口唇ヘルペス、口内炎と通院ネガティブ
歯科に行けない状況です
原因は免疫からか疲れからか栄養不足からって
栄養足りてないのかなぁ驚き



最近は、孫守りもしてないんですよ
長女が一人で頑張ってます


今日は、娘を送り出した後ベッドふとん1💤へ
11時に長女の電話で起きて1時間近く話し🗣️🗣️
12時にカラオケのお誘い
30分で用意して🚗💨


お昼食べてなかったけど、カラオケ喫茶で


ご飯も出たりするんですよニコニコ


『Accept my love』は、ないと言われ歌ったのは、

『つぐない』

『桃色吐息』

『涙そうそう』

『雨』

『真夏の夜の夢』

『糸』

6曲で限界😵持病の口周りの痺れが酷くなります💦



テレサテンや三善英史を練習して行きました

それでも他の曲は

「若い人の歌は...」と

還暦過ぎた私が若い人扱いです🤭



家事とウォーキングと買物だけでは駄目ですね

やっぱり人と接し話したり

大きな声で歌って発散って大切です✨



気持ちが上向きになります

虹晴れ虹音譜虹ラブラブ虹



週3回誘って下さるのは

私にはちょっと無理ですが、有難いことです




孫達は、手足口病にかかりました無気力

40℃の熱にポツポツ出てます

私の持病を考えて接することないようにと

言ってくれます

プリン🍮、ゼリー、アイス🍨、豆腐を

持って行って来ました



早く治りますように🙏




夕食は、“ケンタッキー創業記念パック“


昨夜は、娘の買ってきた“シナモンロール”



やっぱり栄養不足?






こんなに遅くまで起きてたのは久しぶりです

いつもなら起き出す時間です


まとまりないブログになりました🙇‍♀️


朝までグッスリ眠れれば良いのですがニコニコ




どうぞ素敵な時間をご安全にお過ごし下さい🙏



またねニコニコパー

よおこ