#ニュースを見て不安に思うこと | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

 


ご訪問頂きありがとうございます🙏✨




また明日5月から食料品が値上げするんですね煽り



今朝、ティッシュペーパーの予備が

もう無いことに気付き驚き

ネットの底値を調べてからスーパーに行って比べ買って来ました




ネットで(300枚150組)×5箱 

×12セットまとめ買いで

5箱あたり320円



スーパーで(320玫160組)×5箱

5箱あたり284円



5セット買ってきました1,420円でした

ポイント1,400円使いました🤭



帰って収納に入れようとしたら

奥の方から7箱出てきました

整理整頓しないとびっくりマーク



計算すると_φ(・_・

言うほど得してな〜い😮‍💨

ポイント使ったから得した気分だけどニコニコ



心のゆとりは出来ました昇天



ティッシュ5箱で198円の時代が懐かしいです汗

 

ニュースを見て不安に思うこと

 

 食料品の値上げって。。。

今でも以前の1.5倍以上になってるのにネガティブ

困りますね〜爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




クレマチス、一日で花がたくさん咲きました✨





母が大事にしていたツキミソウも咲き始めました✨






子どもの日🎏が近付いてきたので



孫2にはスポーツに興味持ってもらえるようにグリーンハート




孫1には時計が読めるようにピンクハート

⬆️こちらは明日のポイントアップ狙ってポチッとな下差し



孫3は、まだちっちゃいのでナ〜シ😅

五月人形 兜飾りは、両親が買ってあげるようです





明日は眼科👁️に歯科🦷通院です車

日常が戻った気がしますにっこり




良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏✨



またねパー

よおこ