大腸内視鏡検査って | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



お久しぶりです☺️

ご訪問頂きありがとうございます🙏



半年程前からお腹がシクシク痛み

地元の内科を受診し


色々な検査を受け


昨日は、大腸内視鏡検査を受けてきました



お薬1ℓと水500㎖を1時間程で飲み


私は寒くなって🥶唇真っ青

上着を羽織って手袋履いてカイロ持って


2時間半トイレ通い🚪後

麻酔なしの検査でポリープ2つ切除されました


私には思った以上にしんどいものでした😓


結果は来週です


驚いたのが、

検査代だけで20,240円の請求です💸


先月から医療費がバカになりません😭




孫たちは、元気



孫3は、よく眠りちょっとやそっとでは起きません!!

強いです🤭


健やかに✨




目の調子がなかなか良くならずブログ訪問もままなりません🙇‍♀️




皆さん、素敵な一日をご安全にお過ごし下さい🙏

またねパー

よおこ