#本日のおうちごはん | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


昨日は、



ももちゃん♡ピアノ🎹レッスン日でしたが、

お父さんお母さんが行けず

私と二女でたくちゃん❤︎も連れて行って来ました車



一曲合格もらってワークをしてました✏️





その後、防災センターに行き

映像2本観ましたニコニコ



『こぎつねの消防隊』は、

手拍子取ったり拍手サイレンピリピリの真似したり

楽しそうでしたニコニコニコニコ



『ジューケイキマンとケムリー』は、

最初の方こそ喜んで見てたけど、終わり頃には怖くて仕方ない様子驚き驚き

「こわい!出よう!」





消防車🚒や救急車🚑の前で写真も撮らせてもらいました



寒さ厳しく消防車🚒や救急車🚑

見るどころではなく、車に入ろう!でした😅





お昼🕛はマクドでハッピーセット

 


オモチャは、

ももちゃん♡すみっこぐらし

たくちゃん❤︎おさるのジャージ

土日は、すみっこぐらしはシールもらえるんですよスター




13時に二人を家に送り届けました車


本日のおうちごはん

 

家に帰って

ご詠歌の練習ひと通りしましたニコニコ

一曲習ったことのない難しいのがあるなぁ😓

明日も練習しましょ🔔




夕食は、“上海焼そば”


 

麺が賞味期限切れです真顔

海老も海鮮も入ってませんが

あったもので🤭

味は麺とタレ効果で上海焼そばでしたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ちびっ子二人立ち上がる歩くと過ごすと凄く楽しいハート

でも凄く疲れますネガティブ💧





忍耐強くがんばったことは?

昔昔の小学生の頃かな

両親と母の実家へ行く途中、大雪雪の結晶で父の車が動かなくなってしまい、そこは人っこ一人通らない山の中

車を乗り捨て三人で歩き、峠を越え海の近くの母の実家へ

心折れそうな母の手を繋ぎ励ましながら歩いたのを覚えてますハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『南極物語』は悲劇ですね
リキのおかげでタロ・ジロだけでも生き延びれた😭

忘れてはいけない





今日はゆっくり過ごしたいですハート



良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー