#12月ももう終わり | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


年末の大掃除も出来ぬまま

(大掃除苦手です😅その前に掃除苦手です😅)



昨日は、温泉♨️へ

  


ももちゃん♡あれだけ私と二女と入りたいと言ってたのに

入口で急に寂しそうな顔になりおねだりお父さんと男湯♨️に入ることになりました




ちょっと寂しい🥺




たくちゃん❤︎と二女と女湯♨️に入りました

たくちゃん❤︎と入るのは初めてスター



脱衣所に入ってすぐトイレ🚽成功拍手

いつの間にか成長したのねキラキラ



まだよく転ける大泣きけど、いっぱい歩けるようになったね拍手



転けるとすかさず二女が抱っこしてあげて

(私は腰が痛くなるので立って抱っこは出来ません🥺)



帰る時には何かあるとすぐ二女に甘えて

抱っこしてもらってました



あれだけ私に引っ付きに来てたのに




ちょっと寂しい🥺




ももちゃん♡は、男湯♨️に男の人ばかりなのを見て「私は女の子!」と言ってたそうです🤭

お父さんと男湯♨️入れるのも今のうち

良い思い出になったねハート





この状況⬇️二女がお母さんと間違われて

温泉の人にも“お母さん”って呼ばれるの

独身なのに爆笑




帰ったらドッと疲れてビデオ流して

ボ〜ッと状態魂が抜ける



昨日もお墓とランチで疲れて

ビデオ流してボ〜ッと状態魂が抜ける



私、弱ってるな〜ネガティブ💧

体力つけないと



羽鳥さんは、ジムでウォーキング🚶

玉川さんは局内で20分ウォーキング🚶



私もウォーキング、少しずつ頑張ろうかなニコニコ💪



12月ももう終わり

 


 今日は、

特売の🍎買いにスーパー

ガソリン入れて⛽️

仏壇の仏花💐、つきたてお餅を買いにホームセンター

そしてイオンでお正月🎍の買物

(29•30日5%offです)




仏壇仏具の掃除だけはしようびっくりマーク




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


両親は除夜の鐘が鳴るまで

お節作り、大掃除してたなぁ💨💨


除夜の鐘が鳴ったら氏神様に歩いて初詣🚶🚶‍♀️🚶‍♀️


とても今の私には無理だけど

少しだけ頑張ってみますニコニコ




駅構内の好きなお店は?

王将のラーメン好きだったけど、味が変わってしまいました凝視

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



📕「日本100名城に行こう」届きました

残念ながら我が町のちっちゃなお城🏯は載ってませんでした知らんぷり

載ってたら羽鳥さんに会えたかもしれないのにー爆笑





良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー