#ついに手に入れたもの | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


ずっと探してたと言う訳ではありませんが、



ブラックフライデーなので

何かないかなーと見てたら



ネックケアというものがあるではありませんかラブキラキラ



転倒して以来、テレビ体操🕺🏻をしていても

首が硬く回しにくいのですネガティブ



うゎ〜良いものがあるキラキラ

試してみないと!!



初めは13,860円とか出たきてたのですが、

数時間...たぶん4時間以上驚き比較検討した結果



・USBで充電できるもの

・効果なくても仕方ないと思えるお値段のもの

・おすすめのもの

・ブラックフライデー割引が適用のもの

・肩までは不要なので首中心にケア出来るもの

・外国語で説明の音声が流れないもの



を選びました。それがこちら⬇️

 




操作シンプル、首が楽になる、あたたかいなどレビューも良いですラブラブ



明日到着です📦

会員である二女に頼めば今日着いたのに爆笑



 忍び寄る老化の体のケアは

キチンとしないとねグラサン


ついに手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日は予定通り、孫二人と

ピアノレッスン、買物、回転寿司に行って来ました



ピアノ🎹の先生優しいから我儘言ってる驚き

買物行ったらゲームセンターで我儘言う煽り

回転寿司行ったらビッくらポンで我儘言う無気力



ちびっこギャング化してる真顔!?




孫疲れでブルー🩵にならないように要注意だわ滝汗







今日は、どうしよう...

長女にゆっくりしてと言われたけど、

まだ長女・相方さん共に微熱で睡眠必要っぽい

🤔😰🤔




良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー




お風呂でスマホやテレビ見る?

スマホ見てたらのぼせて🥵からやめました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう