#今日の体調は | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


張り切って買物•ご詠歌に行こうと

思ってたのに 



氣ばかりで身体がついてきませんでした💧



買物は行ったけど

途中から緑内障の右目は見えづらいし

身体はもう限界😵



買物から帰ってご詠歌当分お休みさせて下さいと連絡しました



夏休み頑張り過ぎたかなぁ悲しい



午後、保育園お迎えまで寝てましたふとん1💤



今日の体調は

 

 

 やりたいこと全部をしようと思っても

氣だけでは無理な身体•歳になってきたようです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

たくちゃん❤︎の保育園での様子


お友達と手を繋いで行こう〜

と言ったら丸になっちゃってました😆ハート



3人で手を繋いで園庭まで行けました👏


他のお友達は、お散歩ロープを持って歩いていますハート



可愛いニコニコピンクハート



お迎えは何としても頑張らねばびっくりマーク

お迎えに行くとニコニコ顔ほんわかのたくちゃん❤︎を見て思うのでした




デレデレデレデレ




またねパー