換気扇24時間稼動で浴室は乾燥させておくことができるか | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

今日も雪がひらひら❄️寒い日でした





ピーちゃんセキセイインコ黄は、放鳥拒否

寒いからかな?

でも、とっても元気です





体調も大分回復してきました拍手




朝は、お粥と煮物

昼は、カレーうどん

夜は、チーズベーコントースト


食べましたニコニコ




オヤツに”月化粧”も食べました


これ、美味しいですよニコニコ飛び出すハート




シャワー🚿もしました




換気扇を24時間稼動させれば

浴室を乾燥させておくことができるか

実験中です🧐




せっせせっせとバスタオルで拭いて

ましたからねネガティブ




拭かないと乾かないなら

リフォームするしかないですからね指差し


最後のあがきです

笑笑






こちらの市の

本日新たに陽性が確認された人は43人🥺

減らないなー驚き


不要不急の外出は控えます




クロスステッチ『スヌーピーと友達』

チャーリー•ブラウン完成ニコニコ飛び出すハート

可愛いピンクハート






皆さんも素敵な夜をご安全にお過ごし下さいねニコニコスター







海で助けてもらったことある?

若い時、友達とボート🚣‍♂️漕いでたら、内海から外海に流されて助けてもらいました😌ホッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう