何やかやと物入りだなぁ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

朝起きると雪❄️


今年何回目だろうネガティブ


ももちゃん♡たちが来る予定でしたが中止

私時間が出来た音譜
なんてちょっと喜んだりして口笛





ピーちゃんセキセイインコ黄も暖かい所大好きラブラブ
でもやっぱり水遊びも大好きです








お昼前から娘2にお惣菜届けがてら
ウォーキング歩く{emoji:ダッシュ}


雪も大分解けていました拍手


ウォーキング歩く

本日5,232歩

目標達成です指差し飛び出すハート






午後は、ドラマ見ながらクロスステッチ🪡

“ペパーミント•パティ”の縁どりが出来ました指差し飛び出すハート






京都のホテルを日曜日から予約して

娘2と楽しみにしていたのですが、

昨日の時点でキャンセルしましたぐすん


こちら地方、コロナ感染者がどんどん増加傾向で

昨日まで一桁だったのに今日は30人です不安ガーン

田舎なのに💧


自分で出来ることして気をつけるしかないですね汗うさぎ






実家のお風呂は凄く寒いです🥶

リフォーム会社さんが、ベランダ屋根の見積り持って来てくれたので、ついでに尋ねたら

乾燥•暖房•ユニットバスにして

脱衣所も綺麗にしたらだいたい170〜200万

絶望


でも寒さ耐えられません

だんだんお風呂入るのが嫌になってきます

娘2と一緒に暮らし始める前に工事したいけど


私にとっては大金💰

何やかやと物入りだなぁ爆笑




💸



 



皆さんも素敵な夜をご安全にお過ごし下さいニコニコスター