左涙管チューブ挿入術 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


やる気が出ませんショボーン





腰も痛くハッ

でも毎日ロキソニン飲んでるから

今日は我慢してみようと思ったけど

肩まで痛くなってきてハッ




余計に何も出来なくなるので飲みました




午後から左の『涙管チューブ挿入術』です

また右の時のように痛いのかなぁ😢

麻酔をもう一回増やしてもらうか

キツくしてもらうように言おう




昨日ふと“これって手術?”と思い

保険会社に問い合わせたら

手術に該当するそうです

やったー拍手



先日、生命保険の外交員さんが家に来て

話す機会があった時に

吸引分娩も手術に該当すると聞いて

娘にももちゃん♡のいけるよと

伝えました



教えてもらわなかったら

全くわかりませんでした



世間話も役に立ちます🗣🗣






右目の結膜下出血🩸は、ようやく治りそうです☺️








やる気出ないけどスマホゲームしてました😅



脳の老化を防ぐためと

病院の待ち時間の暇つぶしにWiFiなくても出来るゲームです




よくわからないけど、

何でも1位になると嬉しいわデレデレ







皆さんも素敵な一日を流れ星









お気に入りのナッツは?

マカダミアナッツです。柔らかいニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう