通じない言葉&ご飯712 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


昨日のお昼ご飯です晴れ


焼そば一品
母は+菓子パン
手抜きになってきました😆





娘が退院
母と3人でケーキでお祝い㊗️


頬が腫れて痛むようですが
柔らかいケーキなら大丈夫👌
一週間後に抜糸です

最近、スーパーのケーキしか買えなかったので
美味でした〜酔っ払い






昨日の夜ご飯です星空


母のリクエストで
ご飯とお味噌汁(具は菊菜と卵で良いそうで)と牛乳
楽ちんだわー
チーズはんぺんと味付け海苔足しました😆
朝ご飯ではありませんww







昨夜は、
母がまた一人でトイレに行こうとしてまた転倒
腰の痛いハッ私は抱え起こすのに大苦労💦



何度言っても
一人で歩かないでムキー‼︎
の言葉が通じない

転倒しないでムキー‼︎
の言葉が通じない


転倒されたら母も痛いしハッ私も痛いハッ

“迷惑かけると思って...”
なんて言葉は要らない‼︎





私、だんだんヒートアップしてキツいけど
わかって欲しい




母は、物静かに話すけど
結構キツいこと言ってるし
人の心を勝手に決めつけて話す




ふーーーッ




2時間起きのトイレに起こされてクラクラなのに
朝は母の「もう6時やで」
「もう7時やで」


もっともっと寝てたいーーー😪



母は昼寝いっぱいしてるもんね😒



朝は、パンと牛乳とバナナでした😅







今日のお昼ご飯です晴れ


母はお昼寝zzz
おでんをストーブで煮ながら
ゆっくりお風呂入ってきました





一人のまったり時間
幸せですーーーデレデレピンクハート









またまたグダグダをお聞き頂き有難うございました🙇‍♀️
良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏