暑中お見舞い申し上げます♡ももちゃん | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


暑中お見舞い申し上げます🙇‍♀️
こちら地方7月31日に梅雨明けしてました
梅雨明け宣言、知らなかったー😳
コロナ、熱中症に負けず
頑張りましょう٩( ᐛ )و





ももちゃん
 昨日から歯磨きデビューしました♪
「お母さんは、何してるですか?」
とちょっと疑いの目🤨?




離乳食に向けて椅子にも座ってみました♪
「これ、いいです♪」





 「このスタイ♡あーちゃんおばちゃんが
作ってくれたの♪ 
リバーシブルなの」





「全部わたしのよ♪
レースにうさぎちゃんのアップリケも可愛い♪」







「お母さんたら、くすぐるから
笑えちゃう!」




入院中のマチルダママさん♡
明日の手術頑張って下さいね








ご覧頂き有難うございました🙇‍♀️
良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏