笑顔 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

こちら地方、雨が降り続いています雨



この時期になると
痒みを伴う湿疹が出たり
頭、関節が痛くなったりしますえーん


汗、湿度に気をつけて過ごします🙋‍♀️







こんな時期、ももちゃんの笑顔が
梅雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれます爆笑




親馬鹿の「可愛い〜」が入っています🙇‍♀️






と言う私もこの笑顔に癒されて
何度も何度も見ている婆馬鹿です🙇‍♀️






『ひと夏の奇跡』の歌も
気分を晴れやかにしてくれます虹





韓国語、わからないんですけど口笛
メロディ音譜
梅雨から夏に連れて行ってくれるようです





母はお腹が出てきてパンツ👖のゴムがキツい
と言うのでリラコで過ごしてもらいます


超高齢者だし、田舎なので
ちょっと外にでるくらいならこれでもOKかなニヤリ








今日も見て頂きありがとうございました🙇‍♀️

体調に気を付けて
良い一日をご安全にお過ごし下さいお願い

またねパー