ピキッ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

今朝、流し台の前に立って
人参をスライサーで切っている最中に



ピキッドンッいう音がびっくり



腰の辺り



でしました



滝汗



ちょっと痛い汗



背筋を伸ばして動けば大丈夫グッ



かがむと



うッ...



やってしまったーーー



ガックリ



原因は、人参🥕でもスライサーでもなく、

最近重いゴミ袋を何回も運んでるせい。

昨日実家のグミ取りをしたせいかも。

アッ🤭 ももちゃんの抱っこも影響してるかも
5.5㎏になったものなー





20代前半に重い物持って腰を痛めてから
ずっと悩まされてます


湿布貼って腰のサポーターして
ボチボチ過ごします



 

胡瓜、ナスに実がなりました拍手







あと何日で収穫できるかなぁ


今年は何本収穫できるかなぁ


楽しみピンクハート







実家に行って来ますバイバイ

良い一日をご安全にお過ごし下さい

お願い