うわあああ
やばいやばい
先週の日曜におもいっきり楽しんだ擬人化王国の横でやってた就職のなんたらに先輩が来てたなんて…!!
うわあああ
ありえない!!!!
もし
もし万が一に見られてたらどうしよう!
人多かったからそんなことはない、とは思う、けど……
あああいやだー!
考えてもしかたがない!そのくらいわかってるけど…ああああー
くやみきれない…!
先週の日曜におもいっきり楽しんだ擬人化王国の横でやってた就職のなんたらに先輩が来てたなんて…!!
うわあああ
ありえない!!!!
もし
もし万が一に見られてたらどうしよう!
人多かったからそんなことはない、とは思う、けど……
あああいやだー!
考えてもしかたがない!そのくらいわかってるけど…ああああー
くやみきれない…!
はあー!
イベントかえりー!
人が多かった…
けどほしかったの買えたし思わぬ収穫もあったのでよかった(`>ω・´)☆彡
でも中身みないでがんがん買っちゃったなー
だんだん金遣いがあらくなるわたし…
ちょっとすっきりしたけどこれからの予定を考えるとあ゛あ゛あ゛あ゛
あと喉ガラッガラで買うたびに「ごれ゛ぐだざい゛」「あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ず」みたいになってあ゛あ゛あ゛あ゛
いーな
私もいつかうりたい…うれるか…?愛の押し売りみたいになってしまいそうだ
15時くらいにお家帰ってたっぷり寝て明日のバイトにそなえるぞー!
スペインの旗をみて働く現場だからひゃほーい
