- 前ページ
- 次ページ
しつこいですが…
関ジャニ∞大阪公演
譲ってくれませんか?
チケットはもって
いないので交換は
できないのですが
どうしても会いたくて
やっぱり諦められません
大阪は人気の公演なので
難しいのは分かってます
なのでお願いします。
マナー違反や席が分かって
からのドタキャンは絶対に
一切致しません。
大阪なら何日でも
いいです
余っているチケットが
1つでもあればメッセージ
送って頂けないですか
錦戸萌々果
もうちょっとで公認試験
終わったあととかきっと
解放感Maxなんだろうな
でも勉強をしてないわたし←
どんまいだよよよ
最近病んでてなーんにも
したくないのさ(笑)
てか今日は小さな幸せが
いっぱい舞い降りてきた
それはちっちゃーいこと
なんやけどなっ

肝心なことは全くだぜ!←
てかてか忠義の
日記みて授業中にやにや

愛を感じてくれて
ありがとうね
たっちょんの
そーゆー所大好きだよ
浮気かって
(笑)
んじやあまたあおう!
あでぃおす!


