今日は
川遊びの日だったんだけど

生憎の雨。。。


三女さん、
昨日
めっちゃ
てるてる坊主作って
たのにね〜〜。。。

これ23個なんだけど
この後また作って
35個になってたよ笑

天気だけは
どうしようもないよね〜〜。。。

でさ、
雨になっちゃって
川遊びが
延期になったから

三女お怒りで
また
学校に行きません。。。汗💦

先生も
川遊び
中止じゃなくて
延期にしてくれたんだよー!!!

延期って事は
またやるチャンスがあるんだよー!!!

先生にありがとうだよ!本当!

しかし〜〜、

お怒り三女には
そんな事は通用しません汗💦

三女は
今日川遊びやりたかったんだから、、、笑

とりあえず
行かないって言うので

私は
幼稚園の参観会に
行って来ます(^^)


本当
毎日刺激的ですよ〜
安定しませんもん
三女さんのお陰で笑

それもひっくるめて
神様からのプレゼントかしら🎁🎁🎁

おまけ☆