百合とゴーヤと孫っち。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

6/29

オリエンタルが咲きましたハートのバルーン

(カサブランカの鉢に一輪だけ)
今朝(6/30)咲いた
カサブランカ
昨年より一週間早く咲きましたハートのバルーン
(2本の茎に10輪のつぼみが付いてます)

ゴーヤ立派に
グリーンカーテンの
役目をしています🍀
可愛い実を付けてます🍀

残念なトマトを収穫🍅
(何で腐るんかな~('_'?))

孫っちの成長写真が
届きましたうさぎクッキー

おすまししたり
スマホに興味を持ったり
心も体も日々成長してますラブラブ

雨でトマトの木が
倒れたりびっくりマーク
蒸し暑い一週間でしたアセアセ

2年前の6月30日に廃業して、
時間にも仕事にも
追われる事も無い日々に
感謝しながら振り返りましたカエル

みんなの健康と
幸せを
心から願っています🍀