思い出辿りと庭のお花。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

6/10日

hamaやんと天満橋へ猫あたま

この橋を渡った先に
35年前勤めてた会社があります。
懐かしいビルは昔のままです。

思い出話しを木陰でお喋り
「彼女の手編みのセーターが
     とっても素敵でした」
一人では行動出来ない私に
付き合って下さり何でも話せて
聞き上手な彼女に感謝です(^-^)

発泡スチロールのキューリが1本
枯れちゃいました❗️
(土が浅いので水不足かな?)

今朝、プランターのキューリを
収穫しましたクローバー
立派に育っていますカエル

アマリリスカラーが
咲いています🍀


今年大学生になった孫が
小一の時に育てて種子を頂いた
朝顔が咲きましたハートのバルーン

紫陽花もまだまだ
頑張っていますあじさい


女子バレーと
遅い梅雨入りに☔️☔️
ハラハラしながらお空と
テレビをにらめっこの
一週間でしたアセアセ

あしたも元気で
いい日で
ありますようにラブラブグリーンハーツ