さぎ草の植え替えと10年振りの再会。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

2/28日

さぎ草を植え替えました🍀

(昨年は60個あった球根、

今年は小さいのが26個びっくりマーク)

昨年は一輪しか咲かなかったので

今年は花は期待出来なくても
小さいけど残っただけで偉いです拍手


昨日(3/2)
2月始めにお電話を頂いた
大阪で初めてお友達になった
ママ友と10年振りの再会🍀

待ち合わせ場所で目が合ったのに
お互いに気がつかず
(マスクしてる)
思いきって
失礼ですが○○さんじや
          無いでしょうか?
 訪ねると
いやー❗️分かれへんかったわ!
10年と言う歳月の長さを
実感しましたおねがい
お互いに主人の介護仕事
明け暮れた10年びっくりマーク
連絡を取り合う余裕すらなく
流れた年月を語り合いました🍀
HARUKASでスパゲッティと
pizzaをシェアしてランチ音譜
お互いお一人様になったので
主人からご褒美を頂いた
みたいやね🎵だって笑

長居公園の花便りが
同級生のminaちゃんから
届きました🌸ブーケ2ブーケ1黄色い花


出かけなければ
        出会えないうさぎクッキー

先週に続いて思い出辿りの
               一週間でしたハートのバルーン❤️

一期一会を大切に

あしたも元気で
いい日で
ありますようにラブラブラブラブ