紅葉便りと竹楽の灯り。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

11/21

インフルエンザの

無料接種手続きに中区役所へ

皇帝ダリア

青空に映えてます晴れ

11/22
東京からの同級生と
新大阪でお久し振り🍻
翌日、京都散策をされた彼から
紅葉写真が沢山届きました🍁🍁
妙心寺の紅葉です。


11/23
taekoちゃんからは
ハウステンボスの
イルミネーション
綺麗ですねー🎵
(いつか行ってみたいな)

11/19
田舎の義妹から竹田の竹楽
写真が届きましたもみじ
(軍神、広瀬中佐と戦没者1.400柱が
  祭られてる)広瀬神社」の
竹燈籠と紅葉
8年前に行きましたが
毎年趣を変えて頑張っちょるねーカエル

我が家の紅葉も色づきました🍁
西日をうけて綺麗でしょニヤリ

血圧計が壊れてるのかと
思うほど高すぎる血圧は
処方薬を変えて頂きひとまずびっくりマーク

自室のテレビのリモコンが
(電池も換えたのに?)付かない❗️
リビングのリモコンで共用出来たので
     とりあえず、、ホッびっくりマーク

家に居ながら、紅葉便りで
癒された、幸せな一週間でした🍁

あしたも元気で
いい日で
ありますようにクローバーラブラブ