いろいろな方に助けられて手に入れた噴射ポンプ

時間もないので、金曜の晩仕事帰りで作業しました。

近所に住む70と40をお持ちのメカニックさんに作業内容確認とアドバイスお願いしました



途中写真も無く


元のポンプから必要な物を移植して

ポンプ取り付け

インマニ、燃料パイプ取付

タイベル取付


メカニックさんに確認していただき終了



日曜日に続きをしました。

80乗りさんと46乗りさんが応援に来て頂きました。

インテークパイプ、アクセラレータリンク、ラジエーター取付

エンジン始動



無事掛かりました



ボディ復旧、LLC入れて完成です。


今週車検に出します。


乗り味は…

全域に渡りトルクが大幅にアップしました


でも、黒煙がちょっと出ます。

排ガス規制関係ない海外向けなので、燃料がちょっと濃いようです。

薄くなるように調整しますか。


部品調達に協力頂いた方々、お手伝い、アドバイス頂いた方々、

みなさんありがとうございました。