左ナックルがすぐにデロデロになるうちのヨンマルさん。

ホーシングが曲がってるようなんです。

走るとナックルの付け根ねオイルシールとドライブシャフトのセンターが合わないので、走ると隙間からナックルにデフオイルが流れ出てくるみたいです。


試しにフリーハブを付けて、デフオイルを少し少なめにしてみようと思い立ち、オークションでゲット



一月ほど放置してましたが、時間ぎ少し出来たので作業開始


キャップを外します


フランジを外します。


フリーハブを分解して掃除



全部バラして掃除します。

痛みも無く状態は良好


グリス塗りながら組み立てて、取付しました。


これでちょっと様子をみます。