明けましておめでとう御座います鏡餅おせち門松絵馬
今年もどうぞマリンブレスを宜しくお願い致します爆笑


みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか照れ


私は初詣、豊川稲荷に行って来ましたおねがい


すっごい人でしたびっくり
おみくじを引こうと思ってもまた行列、、結局おみくじ引けず、、ショボーン
お参りだけして帰ってきました笑い泣き


みなさんの年末年始のお話も是非聞かせて頂きたいですラブ


それから、マリンブレスも皆さまのお陰で15周年を迎えることができました笑い泣きハート


スタッフ一同とても感謝しておりますラブラブ

感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施しますルンルン
フェイシャル、脱毛、ボディと
どれもお得なものばかりです!!

フェイシャルはスタッフが
お悩みに合わせて組み合わせる
スペシャルもありますラブラブ
通常2万円程するのですが
感謝価格で1万円でできます😊
脱毛も、箇所によって
半額のものもあるので
この機会に考えてみてください赤薔薇
マリンブレスからの皆様への愛が
たくさん詰まった内容になってますラブ
ご来店お待ちしております恋の矢