3月17日(日)

Noco.4さん、発起人のドラミさんのご協力のもと


カードチャネリング&アクティベーションの体験会が行われました乙女のトキメキ

 

虹龍IKUKOさん 佐賀県

mariaさん   福岡市

粒庵さん    山口県

そして私は   福岡県

発案者のドラミさんは、北九州市

11:30に集合しましたニコニコ

 

お昼は、

💗乾燥野菜のランチプレート

 野菜の旨味が凝縮されて、噛み応えありで

 柔らかい食事が主体の現代人には、是非、食べてもらいたい🥕

 

💗もち麦ごはん

 もちもちしていて、美味し~おにぎり

 

💗コンソメスープ

 優しい味ラブ

 

お茶は、「モリンガ茶」

 モリンガ「スーパーフード」で、90種類もの

 栄養素を含む"奇跡の木"とも呼ばれています

 

身体に優しく、美味しい食事を楽しんだ後...

 

 

12:30分頃から

発起人のドラミさんのご挨拶...

5人の魔女達の自己紹介....

 

そして、虹龍IKUKOさんのハートの瞑想で

みんなのハートが開いていきますラブ

 

エネルギーが、ドンドン上がっていきますアップアップ

 

ドラゴンアクティベーション🐉

 

ドラゴンマスターSHINGOさんから直接伝授された

特殊なエネルギーワークで思考を一時的に止め、

ダイレクトに龍のエネルギーを降ろして流していきます

魂、肉体、精神を活性化させていき、本来の自分に戻っていく

というエネルギーワークですキラキラ

 

 

 

 

 

モニターさんの1人である、Mさんの感想を後日

いただきました

「温かい温泉に入っているような心地良さでした」♨爆笑

 

マメちゃんも、少し緊張した様な感じでしたが

「何故だか、抵抗出来ないように後ろに引っ張られたように

感じました」

段々表情が和らいでいくマメちゃん、うっすら涙ぐんでいました乙女のトキメキ

 

その後一息、途中休憩

モリンガ茶と「ロースイーツ」ショートケーキ

 

 

小麦粉、白砂糖、卵、生クリーム不使用

生のナッツや蜂蜜などを使用したスイーツです

そして、加熱せずにココナッツオイルなどで

固まるそうですスター

 

甘過ぎず、でも濃厚な美味しさ!!

初めて食べる触感照れ

 

そして、添えられたドライフルーツ🍎

生でいただくより、甘さと美味しさが凝縮されています合格

 

 

そして、ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

 

1人目のKさん

気になる方がいらっしゃるとの事

 

龍さんからのメッセージは、龍

「周りの方々のサポートできっと、良い方向にいきますにっこり

自然にその流れになるので、心配いりませんラブラブ」でした🐉

 

 

 

後日、Kさんから龍さんからのメッセージそのままの.....

 

「周りの方達のサポートで、彼が出来ましたラブラブ

と嬉しい報告をいただきましたニコニコ

 

 

この日は、小雨降る寒い日でしたが、

エネルギーが凄くて、みんな「暑い🥵暑い🥵」を連発ゲラゲラ

 

みんなで、グラウディングして

フワフワと上に上がってきているエネルギーを

下に降ろすワーク

 

おひらきとなりました音譜

 

お香や塗香、カレーパウダーや、

マメちゃんお手製の乾燥野菜や

ドライフルーツをみんなでワイワイ賑やかに

お買い物して帰路に着きました🚙

 

不思議な感覚を体験していただき、

貴重な1日でした✨