2月21日会議に出席していると、スマホに着信が......

長崎県と表示.....びっくり

えっ!え~っ!!まさか、「あんでるせんから?」

会議中で出れず......ゲッソリ

 

会議終わり、即かけ直しましたが、通じず....えーん

10回程かけるも通じず....

 

午後からかけても....通じず汗うさぎ

夕方、何度もかけ直し、何度目でしょうか

6:30頃....通じた〜びっくり

 

奥さん「キャンセル待ちの方でしょうか?予約の方でしょうか?」

 

私  「いえ、何度もかけていますが、1度だけ通じたんですが、駄目でタラー

 

奥さん「明日、キャンセル出たんです、1人ですが....あ、3人までは入れます」

 

私  「行きます!!行きます!!」

勿論、即答ですゲラゲラ

 

こんな、奇跡が起こるなんて、たまたま、私の着歴にかかったみたいですっアップアップ

呼ばれないと行けないとまで言われるあんでるせんチョキ

 

 

 

100回程は予約電話入れていますが、まず、通じない汗

 

でも、2000回かけてやっと通じた人もいる位、予約が取れない

「4次元パーラーあんでるせん」びっくりマーク

 

即、義姉と友人を誘い、22日、

  朝8時に我が家を出発🚙

  約3時間30分で到着ラブラブ

 

ショーは13:30~17:00まで、入場は30人までみたいです。

マジックもあるんですが、

信じられない現象とマスターのゆる~いトークと、歌やものまねに爆笑しながら、摩訶不思議な世界へ引き込まれて行きますゲラゲラ

 

入場すると、番号が書かれたプレートを渡されますグリーンハーツ

 

「24」私、きっと当たると思っていたら、ビンゴ!!

マスターは途方もない円周率を暗記していましたポーン

 

22年にGoogle Cloud上で達成したのは100兆桁らしい滝汗

「番号を4桁言ってください」との事で、「0805」

長女の誕生日です爆笑

 

「P72の上から4行目の1番右端に並んでます!!]と即答‼️

確認すると~~ナ、ナント、バッチリそこに並んでいましたびっくり

ど、どーなってんの?

 

著名人も沢山訪れて、日本全国から来られていますキラキラ

 

私の大好きな、ひすいこたろうさんも5回来られていて、

息子さんと彼女さんも一緒で、彼女さんが当たり

「あなたの彼の名前を、その紙に書いてください」と言われたんですが

 

マスター

「彼の名前の漢字、間違っていますよ〜」

 

まさかのマスターに間違いを指摘されると言う…🤣

なんで、分かるの?その日にたまたま、参加者の人が引いたナンバーの

人の事.....滝汗

 

マスター「あなた、ハブですね!!」

当てられた方、猛毒ハブの研究している方でしたポーン

 

「しゅうちゃん!!」とその人に向かって呼ぶマスター目

一緒に来ていたグループの人の方がΣ(゚Д゚)

本人は、え?キョトンとしていたり......爆笑

 

マスターは、エンタテイナーだと思いますルンルン乙女のトキメキ

 

興奮冷めやらぬ中、又、🚙を走らせ、

長崎中華街のど真ん中のホテル、

CANDEO HOTELS

21日の夕方検索したら、3人部屋

最後の1部屋でした😁

なんて、ミラクル続きで感謝💕

 

 

 

翌23日、ランタンフェスティバル真っ只中🐉

 

 

何処を見ても、龍だらけです龍w

 

 

朝9:00過ぎにチェックアウトし、

¥550のモーニングパンコーヒー

なかなか、美味し~ニコニコ

 

 

凄い長蛇の列びっくり

蘇州林のマファールキラキラ

このランタンフェスティバルの期間だけ、

ここでしか買えないとあって、1時間30分並びました笑い泣き

チョコ掛けのマファール

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そこで一緒に並んだ地元の女性に美味しいチャンポンを

教えていただきましたラーメン

「共楽園」ラブラブ県民ショーにも出たそうですよだれ

又、ここで1時間30分待ち....爆笑

 

 

鶏ガラ出汁のスープで、あっさりで美味しいラブ

小雨降る寒い中、やっと身体が温まりました飛び出すハート

 

 

後半へ続きますびっくりマーク

 

今日も、素晴らしい1日が始まります虹虹

皆さん、良い1日をキラキラキラキラ