2月19日(月)

夕方6時過ぎから、前方8m位は見辛い濃霧になりました

凄く、幻想的な感じもして動画を撮ってみたら...

 

  不思議ちゃんがもう、

   乱舞ゲラゲラ 乱舞驚き

 

 

普通、これ位の時刻では

不思議ちゃんは撮れません爆  笑

 

 

まるで、吹雪ですね爆笑

 

 

 

 

そして、翌早朝6時過ぎも

やはり、濃霧

不思議ちゃん、相変わらず舞い踊っていますゲラゲラ

 

 

不思議ちゃん自体神秘的ですが

本当に、幻想的な光景を見せてもらいましたキラキラキラキラ

いつも見守ってくれて、ありがとうキューン愛

 

そして、この2日後にまさかの軌跡が、

この時はまだ、起こるとは思ってもいませんでした爆  笑

 

 

 

今日も素敵な1日の始まりです虹虹

素晴らしい1日を、お過ごしくださいねアップアップ