18日に従妹と大分県中津市の薦神社に行って

御神体そのもののとされている三角池の前で暫く

2人で瞑想して、さあ帰ろうと歩いていると、

私のスマホから、従妹のスマホにFacetimeで着信が....音譜

従妹「姉ちゃん、何か触ったんやろうね」と

 

でも、私瞑想している時、瞼の裏が瞬きしている様に

バチバチとフラッシュがたかれている感覚がありました

なので、うん?これは何かが遊んでるのかな?とも感じ

帰宅してスマホを観ると撮ってもいないのにこんな光がキラキラ

 

 

神様が、歓迎してくれたのかもしれませんね飛び出すハート

 

 

そして、24日のAM5:30頃のリビングに

何か違う感覚があり、動画を撮ると54秒位の

所に下から大きな白い光が上がっていきましたびっくり

 

 

最近、11:11,4:44,2:22やたらとゾロ目の時間を

目にします

特に、1111が多いようです気づき

「愛のエネルギーの循環」をと感じていますラブラブ

 

私にも出来る事から始めて行こうと思います!!

 

今日も素敵な1日が、始まりますキラキラ虹

皆さん、元気に行ってらっしゃ~いアップアップ