おはようございます(^O^)/

久しぶりの投稿になりました💦

スピ友のMちゃんと鞍馬寺に到着~🚃

京都府京都市左京区鞍馬本町1074

宗派:鞍馬弘教の総本山の寺院

 

 

月曜日でしたが、人が多い!!

さすがですキラキラ

 

 

宇宙の力を感じられる「本殿金堂キラキラ

う~ん爆  笑気持ちいいドキドキ

太鼓の音が.....歓迎されています愛

 

 

 

 

 

 

 

奥の院参道

牛若丸が幼少の頃、天狗と修行したとされる杉の木の根が地上に露出した

木の根道」の途中で、Mちゃんが

「ここでヒーリングしようびっくりマーク」と言うので、

お互いをヒーリングしていたらナント、尺八の音色キューンイチョウ

このシチュエーション、最高ラブ

思わず溜息もれましたゲラゲラ

ひよっとして、MIROKUさんっ?ポーン

 

私達のヒーリングも興味深々に、聞いてこられましたにっこり

琵琶湖の近くで古民家を改修されて、レイキをされている

【セバスチャン松月】さんニコニコ

もう日本に住まわれて13年だそうです

今日もガイドで、4名の方と御一緒でしたキラキラ

奥さんも、神様や龍さんからメッセージをおろされるそうですラブラブ

来夏には、改修した古民家で宿泊も出来るようにされるとの事でした虹!!

 

 

かなりの山道を歩きますあし

 

そして、貴船神社に到着足あと

ご利益「運気隆昌、縁結び、諸願成就

京都府京都市左京区鞍馬貴船町180

全国に二千社を数える水神の総本宮⛩

 

【本宮・奥宮】

御祀神 高龗神(タカオカミノカミ)

    闇龗神(クラオカミノカミ)

共に、降雨、止雨を司る龍神🐉アップ

 自宅近くの氏神様と同じなんですニコニコ

 私、御縁を感じますキラキララブ

 

 

絵馬発祥の地でもあります馬

 

 

結の社へ向かう途中、川床が綺麗でした✨

 

 

 

 

【結の社、中宮】

磐長姫命(イワナガヒメノミコト)

=木花開耶姫命(コノハナサクヤヒメ)

image

 

本宮から約15分歩いたところに鎮座する奥宮へ.....

凛とした「気」を感じますキラキラ

 

 

奥宮本殿の真下には、巨大な「龍穴」があるとされています🐉

今回の場所の中で1番強いエネルギーアップアップ

 

 

 

私、何のお土産も持って行ってなかったのに、Mちゃんが

手作りのクッキーを作ってきてくれましたラブ

綺麗にラッピングされ、箱といい、小分けにされ、

まるでお店のクッキーそのものびっくり

そして、オ・イ・シ・イ100点よだれ

 

 

彼女の心配りや優しさに感激飛び出すハート

 

 

 

 

御縁に感謝飛び出すハート

鞍馬寺に10時頃到着、貴船神社を後にしたのが15時前頃

お天気にも恵まれ、ゆっくりと周れましたチョキ

 

来年は、琵琶湖のセバスチャン松月さんの所に行こうと

計画し、其々の帰路に......🚃

 

今年中には行けないと思っていた鞍馬寺、貴船神社⛩!!

最高の旅になりましたラブラブ

 

今日も素晴らしい1日の始まりですキラキラ

元気に行ってらっしゃ~いアップアップ