おはようございます(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

 

4年ぶりのブルーインパルスのアクロバット飛行がありました🛫

凄く良い天気、暑かった🌞

 

 

 

かなりの人出です目

 

 

一糸乱れぬ隊列を組み、急上昇、急旋回を披露ポーン

 

 

スモークで💗や星の形が描かれると大歓声アップアップ

まるで現在の龍さん🐉ですニコニコ

 

 

以前テレビで、この過酷な訓練の様子を思い出しました滝汗

素晴らし過ぎるテクニックの影にはどれだけのプレッシャーと

飛行の無事を祈る御家族の愛情をひしひしと感じました愛キラキラキラキラ

 

約6万8千人が感動した航空ショーでしたキラキラ

 

この時期、各地でイベントが行われていますイチョウ

これも人々の協力の賜物ですねラブ

 

今日も素晴らしい1日の始まりですラブラブ

元気に行ってらっしゃ~い虹虹