こんばんは(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

久しぶりの投稿になりましたあせる

アッびっくりと言う間に11月ですね笑い泣き

 

玉置神社から帰って翌々日の夜の不思議ちゃん

小さいキラキラ光る子達が、前半一緒に飛んでいます爆笑

 

 

 

 

そして又、10月16日の不思議ちゃんは、合体していました笑

 

 

 

10月21日の「湯立て」の神楽.....

やはり、結界を張って行われるので、不思議ちゃんも

高次の存在も嬉しくて、舞い踊っていますアップアップ

 

 

 

様々な姿を見せてくれる不思議ちゃんは、やはり

不思議な存在ですゲラゲラ飛び出すハート

 

今日も1日、よく頑張りましたね愛

お疲れ様でした✨

明日はもっと、素晴らしいびっくりマーク