る 
こんにちはヽ(^o^)丿
彩龍Soraです🌈🌈
 
16日の続きです爆  笑
まるで、ジブリの世界です乙女のトキメキとの下記の投稿の写真を見て、
『行きたい!!』早速🚙.......
 

 

 

田んぼの中に、ポツンと小さな神社⛩でしたあせる

年神社⛩

 

あれ?想像していた神社と違う爆笑

2時間30分かけて来たけど......とちょっと期待外れの気持ちが沸き上がって....叫び

 

 

ところがところが.......

本当に小さな神社ですが、エネルギーが半端なくびっくりアップアップ

 

龍さん🐉でしょうか飛び出すハート

 

 

凄く神様に歓迎されましたポーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

誰もいませんが、本殿の扉は開けられることが出来ましたニコ

中に上がられせていただきましたラブラブ

鳥居は新しくなっていますが、かなり歴史のある神社みたいですスター

調べても、御祭神は分かりませんでした花

 

 

4社目は、八坂神社⛩(富来神社 とみくじんじゃ)

「富が来る」から「富来(とみく)」が由来といわれる富来地区の守護神です虹

宝くじ運アップ!ひらめき電球

 

【御祭神】 須佐之男命 (すさのうのみこと)

4社の中で1番大きな神社でした✨✨

さすがに参拝の方もいらっしゃいましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

龍さんの手水舎🐉

逆光でした✨✨ゲラゲラ

 

 

 

本殿の裏側に回らせていただきましたあし

 

 

 

こちらも、神様の歓迎サインいただきましたアップアップ

 

 

 

 

帰りの景色ですグリーンハーツ

 

 

初めての国東の4社参拝でしたキラキラキラキラ
やはり、神様がよんでくださったんだと実感しました気づきラブラブ
 
   キラキラ代理参拝募集中!!ですキラキラ
 
2023年10月3日 玉置神社
 
2023年10月4日 厳島神社
 
参加費  1社につき、¥4,400-
 
お一人ずつ参拝させていただきます⛩
 
お申込み神社のエネルギーを遠隔でお届けしますラブラブキラキラ
 
御守りは、こちらでお選びさせていただきます
 
締め切りは、10月1日(日)入金分までとさせていただきますハート
 
お申込み、ご質問等ご遠慮なく、こちらの友だち追加を
ポチっと押してねおねがい
下差し下差し
 

友だち追加