皆さん、こんにちは(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

 

PS 8月20日、バーベキューした夜、娘が

「お母さんが、箱根神社で色々良い方へ事が運んだのは、吉方位やったけよ」

と言うやいなや、凄い風がビュ~~ッツと吹きましたびっくり

娘「あ、違うって言ってるね」🐉☆彡

『私達が、サポートしたんだよびっくりマーク』と言うサインを実感しました飛び出すハート

その日は本当に、神様や龍さんの存在を身近に感じましたニコニコ

 

 

8月21日、恒例の不思議ちゃんタイムを録画して見たら......(暗くて見にくいですが)

 

丸い大きなモヤがず~っとあり、その中を不思議ちゃんが飛び交っていました🧚

あれ、不思議ちゃんの親玉びっくりマークはてなマーク

で、その中に緑の小さい球体がゆっくりとポワ~ンと飛んでいましたグリーンハーツポーン

不思議ちゃんのJyunkoさんに聞いてみたら..........

『私の守護霊さん?ご縁の深い神様とか、高次の存在かも......』との事キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、翌日夕方、「🌈出そうなんで、散歩して来る」と主人に言い、

川沿いを歩いていたら、彩雲が出てきました🌈ニコニコ

「虹は出なかったけど、彩雲観られたから嬉しいなスター」と思い、

振り返って帰っていたら........

 

 

ナント、真正面に虹がぁ~~びっくり虹

神様、2つも見せてくださって、ありがとうございますアップアップ

 

 

 

それから、又、4、5日経ち、又、虹出る予感音譜ラブラブ

ドーン虹虹!!

真正面に大きな虹が現れましたゲラゲラスター

 

 

 

夜中に目が覚めると3:33笑い泣き

最近ふとスマホを見ると時間が

11:11、4:44をよく目にします目

「もっと自分の良い所を探して、それを伸ばしなさいキラキラ」と昨日、スピの先輩から

チャネリングしていただいた龍さん🐉からのメッセージでした✨

 

楽しくなってきたぞ~~アップアップゲラゲラ

 

今日も酷暑です滝汗

皆さん、お身体、御自愛くださいねラブラブ

明日はもっと、素晴らしい!!