皆さん、こんばんは(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

昨日の続きです爆笑

 

交流会前に穴守稲荷神社に参拝させていただき、御朱印をいただきましたキラキラ

 

 

 

8/18

スピ仲間のIちゃんとホテルをAM6:45分出発して、

約2時間45分、🚃と🚌を乗り継ぎ、到着~~爆笑

 

 

青い空、芦ノ湖もすっごく綺麗な青ブルーハーツ

すでに空から光が✨✨......歓迎されていますラブ

 

 

鳥居をくぐるとすでに、清々しい気で溢れていますキラキラ

 

 

 

 

箱根神社に戻り、代理参拝の方の御守りを買い、御朱印をお願いしている間に、箱根神社⛩で御祈祷を受けましたアップアップ

九頭龍神社御祈祷で、お願いしましたラブラブ

『開運龍盛』こちらを選ばせていただきましたニコニコ🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍の森グリーンハート

ここから、15分程歩きますあし

 

 

 

途中の白龍神社⛩ヘビ

龍神様が、歓迎してくださいました愛

 

 

九頭龍神社 本宮⛩ 到着!!

私達の参拝時は特に枝垂れが大きく揺れて、

神様からの歓迎のサインですゲラゲラドキドキ

 

 

 

こちらで、代理参拝の方のお名前、御住所、願い事を読み上げ

神様のエネルギーを入れさせていただきました愛飛び出すハート

 

そして、「今から遠隔でエネルギーを贈ります」と連絡して、箱根九頭龍神社の

エネルギーを送りましたキラキラキラキラ

 

そして、ミラクルが起きましたアップアップ

一礼して階段を降り、振り向くと

 

小さい白い物が、拝殿前をピューっと飛んで消えましたポーンキラキラキラキラ

 

スピ仲間のIちゃんと興奮気味に声を合わせて.....びっくりびっくり

『今、見たよね!!見たよね!!

 

ワァ~~イ🌈🌈

私ら、神様?龍神様?見ちゃいました爆  笑

 

ありがとうございますキューン

 

 

 

 

 

下に降り、弁財天様に参拝しました⛩

 

残念ながら、箱根神宮奥宮 「箱根元宮」は、

暫くロープウェイが動いていないらしく、いけませんでしたタラー

 

なんと、モーターボート🛥で箱根園まで乗る事が出来、

これも神様、龍神様からのプレゼントでした✨✨

爽快に風を切って、気持ちいいアップアップ

 

 

ボートからの景色スター

 

 

箱根神宮奥宮⛩✨✨

 

 
モーターボートを降り、レストランでランチスプーンフォーク
🚌の乗車をレストランの方に聞いたら.....
「ここから、平塚駅まで無料シャトルバスが出ていますので、聞いてみましょう」
ホテルに宿泊している人だけが乗れる🚌、ましてや約1時間駅まで.....
ここでも、御加護があ~~ゲラゲラヒマワリ
 
🚌に揺られ、暫く爆睡した私達笑い泣き
 
良い方向へと導かれた素晴らしい2日間の、スピ仲間Iちゃんとの旅でした音譜
 
皆さんもいつも、神様、龍神様が守ってくださっていますよキラキラキラキラ愛
 
今日も1日、お疲れ様でした✨✨
よく、頑張りましたねラブラブ
明日は、もっと素晴らしいキューン