皆さん、こんばんは(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

 

18日にJyunkoさんから、エネルギーの見方を教えていただいて....

22日に青龍窟へ行き、龍さんからのメッセージを強く感じる様になりましたゲラゲラ

 

25日すれ違う🚙のナンバー

444

8

888

 

で、何気なく見たスマホの時間が、2:22,4:44.......笑い泣き龍🐉さんナンバーアップアップ

 

この動画は、青龍窟へ行った翌日、上流の川へ水遊びに行った時目!!

え、え~っびっくりマーク金龍さんが泳いでる~~凝視

 

ユラユラと川の流れにまるで泳いでいる様で.....

実は、立木でした爆笑

でもでも、メッセージだわアップアップ

 

 

 

そして、昨日、30日、又しても、その川へ行きました音譜

綺麗で、身体の芯から冷える位の冷たい川の水に裸足になり、クリアリングをして、瞑想......ドキドキスター

「龍さん、ここに遊びに来てくださいアップ」と楽しみながらお願い......✨

 

そーしたら、少しですが、光が現れてくれました目がハート

や、やっぱり呼んだら龍🐉さん、答えてくれるんだびっくりマークと実感した日でしたドキドキ

 

 

今日も1日、お疲れ様でした✨

明日は、もっと素晴らしいドキドキアップアップ