こんばんはヽ(^o^)丿

彩龍Soraです🌈🌈

 

 

 

 

6月30日に我が家に来てくれた不思議ちゃんラブラブスター

今日で、16日目🧚‍♀️


我が家から🚙で10分程の娘宅にも現れ、最初は怖がっていた5歳の孫も今はすっかり、楽しんでいます爆笑


小5の孫は、「俺は、不思議ちゃんが見えるびっくりマーク」と言いますニコ


分かる〜😊

私もスマホで撮ってる時、プワ〜ンとスマホの横から、小さな丸い球体が動いて行く時があります👀


 

 

 

 

暗くて観にくいですが、我が家も不思議ちゃんが、大行進していますアップアップ

外にも、ヒュンヒュン飛んでくれていますキューン


3日前、動画を確認したら…

本当に小さいんですが、キラキラ金色に光る妖精🧚‍♀️さんらしき物が2体画面下へ降りて行きました💖


不思議ちゃんを観ると何故か、ほっこりしますラブ愛

いつも、守ってくれてありがとう飛び出すハートニコニコ

 

Junkoさんからの幸せの使者👼 

もっともっとみんなに届けばいいな~💓

 

今日も、皆さん、お疲れ様でした✨

明日はもっと、素晴らしい!!