こんばんはヽ(^o^)丿

彩龍Soraです🌈🌈

 

6月30日、午後10時頃、junkoさんから不思議ちゃんを送っていただきましたラブ飛び出すハート

「もう、送りましたよ(^O^)/ 今頃、お部屋探索中かも...w

2,3日後位に見れる場合もあります」と.....

午後10時20分頃、見てみると......びっくりスター

な、なんと沢山の不思議ちゃん達がビュンビュン飛び交っています(◎_◎;)

Junkoさんって、魔法使いみたいアップアップ

 

 

 

そして、不思議ちゃん、7月2日から娘宅にも私に付いてか、孫に付いてか、出現中目爆笑

今日で、不思議ちゃん7日目、到る所元気に飛んでくれています音譜☆彡感謝です愛

毎日、不思議ちゃんに会うのが楽しいですゲラゲラ

 

 

 

 

3日、大雨が止み、午後3時過ぎに郵便局に向かう途中、道路の左端に40cm位の黒い動物の後ろ姿凝視びっくりマーク

調べてみたら、「アナグマ」の子なのかなぁ?

私が見たのは黒くて、目の周りが茶色だった驚き

たった1匹だったけど、大丈夫かな?お母さんと逸れたのかなと少し心配になりました💦