こんにちは(^O^)/

彩龍Soraです🌈🌈

 

 

 

 

私と長女は六白金星で、6月29日は今年最後のSuper Special Day❤だったので、吉方位の九重の

宝八幡宮へ.....🚙

 

 

 

 

紫陽花でも有名な神社です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その宝山で2005年にオスの白猪(白くん)が発見され、宝八幡宮に奉納され、1か月後に近くの万年山(はねやま)で、

メスの(ユメちゃん)が見つかり、白くんのお嫁さんとして盛大にむかえられました爆  笑飛び出すハート

宝を守る白猪は、その姿を見た者は幸を得ると言い伝えられていましたアップアップ

 

 

 

 

白くんとユメちゃんの餌、食パンの耳が2切れと飴ちゃん1個で¥100パン

すご~く、お腹空いてる様子よだれ2袋買ってあげましたニコニコ

物足りないよねーあせる

 

 

 

 

地元の食材をと、小国の名物、蕎麦ラーメン

そば街道から約10分走ったお店、鬼笑庵へ....🚙

 

 

 

 

すごく、雰囲気が良い感じ✨✨

 

 

 

 

私は、炭焼き地鶏出汁のお蕎麦、麺も細く、メッチャ美味し~~よだれアップアップ

ここは凄く良い気を感じ、右下から何やら....青い物が映り込んでいます」目

 

 

 

 

その夜、次女がいただき物で、福岡の「鈴懸」の2口最中とどら焼きラブラブラブラブ

甘さも程良く、上品爆笑スター

私が1番好きな和菓子店かも.....

ランチも凄く美味しいです爆笑

 

 

 

吉方位で癒され、和菓子で感動ゲラゲラドキドキ

素敵な1日でした✨