みなさん、こんにちは。

彩龍Soraです🌈🌈

 

今日は頑張っている、って感じている人に向けて書いてみますね照れ

 

私も以前は頑張っているって、なのに成果が表れないと悩んでいましたあせる

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード29番シャーマナイトの龍さんが出ました。

 

*****

シャーマナイトの龍からのメッセージ🐉

 

 

 

あなたはすでに愛に溢れた人です愛飛び出すハート

 

 

あなたは、自分の周りの人々を幸せにする力を持って今世、生かされているのです。

頑張っていることは、周りの人達が認めていますよおねがい

 

気遣いし過ぎることで、少し心身共に疲れているようです。

あなたは今のままのあなたで、良いのです花

 

あなたは、この地球をアセンションする為にやって来た特別な人なのですスタースター

 

まずは、あなたの能力を認めましょう!!

 

****

 

頑張っている、って感じているあなたは、是非、シャーマナイトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

彩龍Soraでした!🌈🌈