復活したよ!グンマー本部(仮)ブログ(再生) 〜上越道中膝栗毛〜 | BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

ここは間違いなく

『BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ』ですよです。

(・へ・)ノシ







This is
BUCK-TICK
Gunmar
Headquarters
(temporary)
Blog.

ここは
BUCK-TICK
グンマー本部(仮)
ブログ
です。




The headquarters means a place to introduce books and magazines.
(本部とは、本や雑誌を紹介する所という意味です。)






改めまして

BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ


復活したよ!(笑)







5月以降、ぬこ様に死なれてから半端ないレベルの意気消沈で、自分でもビックリするくらい楽しい事が何も無い日々が続き、振り絞ったカラ元気を日常生活に全振りしたもんで(まるで理由になってないけど)仕事以外はTwitterをチョロチョロいぢくる事しか出来なかったのが夏くらいまで(沢山のぬこ様へのお悔やみ本当にありがとうございました m(_ _)m )

更新した数がちょうど300記事だし、辞めない分でもブログはこのまま放置しとくか〜と考えてたのが秋頃、この辺からTwitterのリプとかDM、ブログのメッセージに再開を待って下さっている方からのご連絡をチラホラいただいたりして、本当にグンマー本部(仮)ブログなんかに期待してもらえてるの?ホントにぃ?と疑ったり、あっても無くてもどうでもいい様な、こんなファンブログを待っていて下さってるなんて有難いな〜と考えるようになって、あーでもそろそろかなー、このままだとずっと書かないもんなー俺…どうしよう、更新は来年かなーと思い始めたのが年末(笑)

じゃあ新年1発目からの更新にしようと決めて『TOUR No.0 -FINAL- 2018.12.29 日本武道館』からブログを再開させていただきました。



ブログ再開を契機に、メインの読者層を強く意識した書体に変更(笑)文字を読みやすくしました。




それでは、BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログってこんな感じだったよな?と思い出しながら上越道中膝栗毛、始めます。
12月29日、高崎駅から新幹線で九段下まで🚄🚅遠くに見える台形が高崎アリーナ。


読み倒してやろうと上越新幹線車内に持ち込んだ、当日の朝に届いたばかりのFISHTANK会報90号。



もちろん庶民なので🚄🚅自由席。いつものシリアスベアー(仮)も帯同しとります。(・へ・)



新幹線車内で充電できるのは有難い。



約50分で東京駅とうちゃこ。相変わらず年末はコンドル。ここから徒歩で東西線の大手町駅へ🐤🐦


九段下駅に到着して坂を上って武道館へ。私もう、ツアー看板車じゃないの…ただのトラックなの…と申し訳なさそうに端に佇む例のトラックが出迎えてくれました。🚚



館道武。とりあえず物販列に並んでBE@RBRICKとラバーバンドを購入(ラババンは売り切れるギリギリだったっぽい)



武道館の看板を撮ってる人達を撮ってると、謎のバンが(お花屋さんだとは思うけれど)
(´し` अ )



屋根の上で光る玉ねぎ。(擬宝珠)ギボシ🎪


時計台横の電子チケット受付で紙チケットを入手。こんな素敵なのを貰えるなら毎回スマホチケットでもいいなと。



2年ぶりの日本武道館。


大きなたまねぎの真下で。


EMTGさん、優しいフォロワーさんのおかげで電子チケットを譲っていただけました。


WOWOWさん、ナイスアングルありがとうございました。( ΦωΦ )


幕張メッセ。単独ロックの獣たち、孤高なロックの獣たち。
BUCK-TICK TOUR No.0 - Guernican Moon -
の振替公演。『ロクス・ソルス』にタイトル変わるのかな?それともまんま『No.0』の再演?


No.∅・*:。✡*:゚FINAL 2018年のフィナーレ







No.∅

素敵な夜の素晴らしいコンサートでした。






帰路ランケ🚄🚅

しんかんせんはやーい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

あっという間に大宮駅。でもね、東北新幹線の影響で発車時間が遅れて(乗り換え待ち)地元の電車の終電に5分、たった5分間に合わずに乗り遅れる(笑)



ザッサーン!
ズヴァッファーン!なんもかんも諦めが肝心。一万円でタクシーで帰宅するよりも泊まりを選び、スライディング(滑り込み)でアパホテル。


手ぶらの自分に素敵なお土産ありがとうございました!m(_ _)m
=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞   ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





またとんでもねーお宝を頂戴してしまいましたよ。インディーズ時代のファンクラブ会報「FULL VOLUME」と1990年のキャピタゴンカレンダー!が!が!後ほどブログで詳しくご紹介させていただきます。ありがとうございました!m(_ _)m 



箱かー。BE@RBRICK100%は箱かあー…贅沢を言えば、THE MAD CAPSULE MARKETSやAA=みたいなね、カッコええブリスターパックだったら良かったのになーって。BE@RBRICKってパッケージが重要なんですよね〜。あー、BUCK-TICK初のBE@RBRICKは箱かー(しつこい笑)…_(:3/  ∠)_


1人で打ち上がって4時ー。画像では伝わりづらいかも知れませんが、冷蔵庫の上ではみ出すテレビが大きすぎる。(いつものモザイク画像はどうしたって?例のペイテレビ?まさか、そんなの何も観てないッスよ笑)


次の日ー!アサー!朝ー!😴🐓☀昨晩の残骸の残像が残酷に写る。武道館ではスタンディングでデビューする予定だった寅壱の安全靴(命名:金田バイク-BKB-)が大活躍してくれました。





もちろん
タワレコ高崎オーパ店に寄ってきましたよ。



高崎OPA7階、タワーレコード高崎OPA店に。
さすがのタワレコ高崎オーパ店さんですな!推しの圧が強い!
【祝】BUCK-TICK激推し店舗タワーレコード錦糸町店大復活おめでとうございます。


入り口の特設棚(THE DAY IN QUESTION 2017 特設神棚)祝いのバクチクが鳴ってる。


あっただろうか?

すべてILLUSION。


夢魔 -The Nightmare-。

MY EYES & YOURバクチク現象。


相変わらず常設棚(BUCK-TICK神棚)もこの充実っぷり。


優しさ自然体。

…今年もよろしくお願い致します。



タワレコ高崎オーパ店さん特製の錦糸町店リスペクトのフリーペーパーを貰おうとしたら(12月30日時点)残念ながら無くて、その代わりに「パネル展、ご覧になられました?今日からなので是非見ていってください!」と店員さんに教えてもらったので慌てて奥へ。



ここからネタバレ注意⚠(まだ見たくない方はここから渾身の力を込め、全力で一気に下までスクロール、もしくはブログを全力で閉じるか電源OFFしてね!笑)











だいじょぶ?んじゃいきますよー?




あんれまあー!

BUCK-TICK特設パネル展!inタワレコ高崎オーパ店!



1周年おめでとうございます。相変わらずBUCK-TICK兄さん達は律儀ですなー!地元愛が炸裂してますな!んで、お帰りはいつ頃です?



豊洲PIT。

今井PIT。

アニイPIT。

櫻井PIT。

豊豊洲PIT。

彦PIT。








最新アルバム「No.0」を中心に、左上から時計回りで「TABOO」「殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits」「十三階は月光」「狂った太陽」「CATALOGUE 1987-2016」「或いはアナーキー」「天使のリボルバー」「Mona Lisa OVERDRIVE」「darker than darkness -style93-」「SEXUAL×××××!」「ONE LIFE, ONE DEATH」「SEXY STREAM LINER」「アトム 未来派 No.9」「memento mori」「極東 I LOVE YOU」


アレですよね、タワレコ錦糸町店さんが今年、錦糸町駅前に大復活されるっつー事は、群馬と東京でBUCK-TICK激推しタワーレコードの2大拠点が出現するって事になりますわな?なりますわな!





以上。上越道中膝栗毛、お疲れっした!










BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ